※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(  ³_³ )
お出かけ

皆さんの使っているベビーカーの良い所・もう少し💦な所をスピーチしてく…

皆さんの使っているベビーカーの良い所・もう少し💦な所をスピーチしてくれませんか!!!!!
息子がもうすぐで6ヶ月になるのですが、ベビーカー迷子になってるので参考にさせてください🙂‍↕️✨️

コメント

ママリ

combiのスゴカルS使ってます✨
マグネットで付けやすいのですが
荷物があまり入らない、リクライニングがやりにくい、背もたれがあまり起きないのがあんまりポイントでした😅