※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

役職ついてた→時短復帰した方に質問です。5月に時短で復帰しました。時…

役職ついてた→時短復帰した方に質問です。

5月に時短で復帰しました。
時短で毎日業務以外のことができず役職の仕事も何もできてません。
毎日業務のことだけですぐ退勤時間になってしまいます。

部署長からは最初は慣れるだけで大丈夫、徐々にやっていけばいいよと言われてますが、純粋に時間がないし、2年休んだので色々忘れてたり変わってることもありついていけません。

役職ついてるから下の子にいろいろ聞かれたり、他部署にもいろいろ聞かれたりしますが、答えられないことも多々あります。

もう辞めたくて仕方ないのですが、同じ状況のママさんはいらっしゃいますか?



コメント

はじめてのママリ🔰

同じく役職ありで育休、5月から復職しました。
とにかく5〜6月は目の前の仕事をこなすので精一杯です。
とにかく変わったこと、忘れたことばかりなのでとりあえず経験。分からないことは聞かれても不確かなことは教えられないので、しっかりしてそうな人や所属長に聞かれた子と一緒に聞いてますよ。変わってることを知らずに色々やっちゃってることもあるので下の人からも指摘してほしいとオープンにやってます☺️
2ヶ月経って少しは周りも見れる余裕がでてはきました。