※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

一年生。はじめて体調不良で早退してきました💦朝トイレ長いなぁと思って…

一年生。はじめて体調不良で早退してきました💦

朝トイレ長いなぁと思っていてお腹痛い?って聞くと少し🤏と。

お昼すぎごろ、お腹痛くてお給食が食べられなかったのと、
微熱(37.2〜37.3)で元気があまりないので早退。

帰ってきてから珍しくお昼寝。

熱は変わらず微熱
仰向けにして左下腹部を押すと痛い。と。

保健室の先生には保健室にいる時はお話ししたり
元気はあるかな?という感じだったようなのですが
私が迎えにいくと、お腹を抑えてとても痛そうにしており、歩くのもゆっくりで、、という感じでした。


この状態なら、今日は様子見しますか?
明日も続くなら受診でいいのでしょうか?
それとも、もう今日受診した方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

便秘とかしてますか?
朝から痛いなら早めに連れて行った方がいいと思います

  • 🌷

    🌷

    便秘は普段そんなにならないタイプで、、💦
    やはりいったほうがいいですかね😭

    • 51分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛って波があるので、夜中急に痛くなったとき原因分かってないとパニックになりそうなので😭

    • 50分前
  • 🌷

    🌷

    た、たしかに😭💦
    我が家腹痛になることが子供達珍しいので全然どうしたら良いのかわからず💦

    かかりつけ行ってみることにします💦

    • 49分前