※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
産婦人科・小児科

計画無痛分娩日に2500g以下で出産しました。保険適用になるとかどうとか…

計画無痛分娩日に
2500g以下で出産しました。
保険適用になるとかどうとか?
簡単にいえば分娩費用が安くなる
と助産師さんが言ってました。

実際のところ、おいくらで済むのでしょうか?

コメント

ママリ🔰

新生児管理料が保険適応の入院費になるのかなと思いました!だいたい自費だと1日一万円が子ども医療証で0円か食事代ぐらいになるのでしょうか🤔

  • ぽめ

    ぽめ

    回答ありがとうございます!

    例えば、通常お会計50万引いて
    手出し10万円のところ
    そこから1日−1万になって
    4日入院だとしたら−4万の
    残り6万を払うということでしょうか?、

    • 34分前