※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居を建てるにあたり、親が一緒に住みたい!と言ってきます。広さ的に無…

新居を建てるにあたり、親が一緒に住みたい!と言ってきます。広さ的に無理なのですが…

どうあしらえばいいでしょうか…親不孝かもしれませんが、お金もないのに住まわせてなんて図々しすぎて引いてます……

コメント

はじめてのママリ🔰

「ごめん広さ的に無理ー😂😂」
と何度でも断るしかないかと思います……😂

はじめてのママリ🔰

「半分出してくれるんだよね?老後も見るならそれ以上だよ?(笑)」って言ってみたらどうですか?

はじめてのママリ🔰

家建てる時にお金を出してくれるならいいけどそうじゃないなら無理です!
賃料や光熱費、食費どうするか考えてる?って普通に聞きます(笑)
何も出さないで住まわせてなんて私も嫌だし普通に無理って断ります!

さく🔰

義両親ではなく、実の両親ですよね?😳
「狭いし無理!」と断ります!あやふやにするとまた何かあった時に面倒そうなのでハッキリ言ったほうが良いのかな?と思います

はじめてのママリ🔰

私も義両親に言われた事あります!
700万出すから新築建てて一緒にすみたいと!
土地だけでも3千万するのに700万!?何言ってるの?と思いました🤣
ましてや義母はご飯つくらない、片付けられない、義父はケチ、私たちの子供達を預けられような人。子供と遊んでると思ったら、子供見えない所でタバコ吸いに行くような人。
しかも川や道路でも平気で。
何もメリットがなく旦那もお断りで旦那に言ってもらいました🤣

ママん

狭いし無理だよー😂
狭い家に住んだらお互い長生きできないよ😂って言った方がいい!!

絶対流されてはダメ🙅