※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はま
子育て・グッズ

もうすぐ4歳男の子の水筒を買いたいです。直飲みがよいでしょうか?スト…

もうすぐ4歳男の子の水筒を買いたいです。
直飲みがよいでしょうか?
ストローは洗いたくないです🥹
コップと直飲みのどっちがいいのかな?と考えています。
園では使わないので休日と遠足のみです。

コメント

かな

4歳なら直飲みでいけるんじゃないでしょうか🤗
遠足など出先でコップを落としたり…を考えてしまうと私なら直飲みにするかなと思います🤔