はじめてのママリ🔰
保育園では1日パンツで過ごしてます。
休みの日は寝る時はオムツ、それ以外はパンツです。
誘ったらトイレで出る感じで、まだあまり自分から「おしっこでる」と言うことは少ないです。
2時間くらいは間隔空いてますね。
うんちはまだトイレでは難しいみたいで、オムツかパンツにしてます。
はじめてのママリ🔰
保育園では1日パンツで過ごしてます。
休みの日は寝る時はオムツ、それ以外はパンツです。
誘ったらトイレで出る感じで、まだあまり自分から「おしっこでる」と言うことは少ないです。
2時間くらいは間隔空いてますね。
うんちはまだトイレでは難しいみたいで、オムツかパンツにしてます。
「イヤイヤ期」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント