※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在2歳8ヶ月。昨日からトイトレ始めましたー!とりあえずイヤイヤ期なの…

現在2歳8ヶ月。昨日からトイトレ始めましたー!
とりあえずイヤイヤ期なのでトイレに座れるだけで偉い!としてます!笑
パンツにパット貼って、教えてね〜と、時間ごとで言ってますがことごとくパットにしてます!

同じくらいのお子さんはどこまで進んでますかぁぁぁぁ!!?

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園では1日パンツで過ごしてます。
休みの日は寝る時はオムツ、それ以外はパンツです。
誘ったらトイレで出る感じで、まだあまり自分から「おしっこでる」と言うことは少ないです。
2時間くらいは間隔空いてますね。
うんちはまだトイレでは難しいみたいで、オムツかパンツにしてます。