※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

もうすぐ引っ越しが控えてます新居戸建てなのですが、引っ越し業者が入…

もうすぐ引っ越しが控えてます
新居戸建てなのですが、引っ越し業者が入る前にしておいた方がいいことはありますか?(掃除、バルサンなど)

時期が時期なので先にエアコンをつけようと思ってます。引っ越しより先につけた方がいいですよね?💦

コメント

ママリ

とりあえず床壁をクイックルワイパー!
バルサンはしてないです!
去年の今頃引っ越しましたが
絶対エアコンは早めがいいです!
業者さんも汗だくで申し訳なかったです🤣

はじめてのマリリ

エアコンは先につけといた方が良いです。
荷物がない時の方が設置など色々楽です。
その次にバルサン、最後に掃除です。床とか壁とか結構汚いです。