ママリ
とりあえず床壁をクイックルワイパー!
バルサンはしてないです!
去年の今頃引っ越しましたが
絶対エアコンは早めがいいです!
業者さんも汗だくで申し訳なかったです🤣
はじめてのマリリ
エアコンは先につけといた方が良いです。
荷物がない時の方が設置など色々楽です。
その次にバルサン、最後に掃除です。床とか壁とか結構汚いです。
ママリ
とりあえず床壁をクイックルワイパー!
バルサンはしてないです!
去年の今頃引っ越しましたが
絶対エアコンは早めがいいです!
業者さんも汗だくで申し訳なかったです🤣
はじめてのマリリ
エアコンは先につけといた方が良いです。
荷物がない時の方が設置など色々楽です。
その次にバルサン、最後に掃除です。床とか壁とか結構汚いです。
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント