※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の方おられたりしますか?🤔遅くても当日の朝まで連絡もらえたら有給…

派遣の方おられたりしますか?🤔

遅くても当日の朝まで
連絡もらえたら有給使えます、担当の方に言われたんですね。24日に有給休みにしたくて、23日夕方に 派遣の方に
連絡したんですが、24日、25日一切連絡無くて😭
今日もまだ連絡来てないです、、

皆さんとこは有給 使いたい言ったらすぐ使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ使えますし、なんなら事後報告でも大丈夫な感じです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤔
    すぐ使えるのはいいですね🥹

    • 7時間前
ちぃちゃん

派遣パートです🙋‍♀️

連絡ないのは不安ですね🫤
うちは言ったらすぐ使えるし、なんなら後日『やっぱりこの間の休みを有給にしてください』って言っても大丈夫です🙆‍♀️