派遣の方おられたりしますか?🤔遅くても当日の朝まで連絡もらえたら有給…
派遣の方おられたりしますか?🤔
遅くても当日の朝まで
連絡もらえたら有給使えます、担当の方に言われたんですね。24日に有給休みにしたくて、23日夕方に 派遣の方に
連絡したんですが、24日、25日一切連絡無くて😭
今日もまだ連絡来てないです、、
皆さんとこは有給 使いたい言ったらすぐ使えますか?
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
すぐ使えますし、なんなら事後報告でも大丈夫な感じです!
ちぃちゃん
派遣パートです🙋♀️
連絡ないのは不安ですね🫤
うちは言ったらすぐ使えるし、なんなら後日『やっぱりこの間の休みを有給にしてください』って言っても大丈夫です🙆♀️
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤔
すぐ使えるのはいいですね🥹