※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

熱出てる娘の看病を実母がすぐやりたがる娘はママ!って泣き叫んでんのに

熱出てる娘の看病を実母がすぐやりたがる
娘はママ!って泣き叫んでんのに

コメント

はじめてのママリ🔰

熱出てる2歳の子がママがいいって泣き叫んでるのにママのところに行かせないのはかわいそうですね😢
熱があるんだからあまり泣かせないで欲しいし要望は聞いてあげて欲しいですね😥

ままり

熱がある時は、もうわがままぜーんぶ聞いてあげるくらいの気持ちです。
小2、小6でも熱が手出る時はママがいいって言うので、2歳くらいの幼い子なら尚更ママがいいですよね😭

赤ちゃん新生児だから、ママにうつらないようにって言う実母さんの配慮ですかね?

ママリ

赤ちゃんいらっしゃいますか?
それで、うつると大変と思ってらっしゃるかもですね😣