※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏が来るたびに思う🫠女の子の服って可愛いな〜🫠🫠🫠笑うちは男の子2人だか…

夏が来るたびに思う🫠
女の子の服って可愛いな〜🫠🫠🫠笑
うちは男の子2人だから縁がないけど🫠笑

コメント

ママリ

かわいいです。
ランドセルもいろんな色があるし。
息子は黒一択だったけど。

でも、女の子はこちらが決めた服、着てくれないので、変なこだわりのある服ばかり買わされます。🥲

  • ママリ

    ママリ

    むしろこちらの趣味で選べる息子の方が、楽しいかもしれない。笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    可愛いですよね笑
    子供服売り場見るたびにこんなフリフリ着せてみたかったー😭と思う反面、可愛くて買い過ぎてしまうかもしれないとも思います😂

    • 57分前
はじめてのママリ🔰

分かります😂!
男はTシャツ短パンですもんね😂
服のこだわりもないので、いつも適当に選んでます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    そうなんです😂
    だいたい、車、新幹線、恐竜あたりですからね😂笑
    レギンス1つにしても可愛くないです笑

    • 56分前
はじめてのママリ🔰

小さいうちだけですよ😭年中さんあたりから自分で選ぶようになります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    おませさんになってくるんですね🥹🥹❤️

    • 55分前
はじめてのママリ🔰

可愛いですよね🥹うちの娘はあまりこだわりないので私が買ったやつを「可愛いー!」で着てくれます🤣

息子は息子でサッカーのユニフォームとか着てて可愛いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!
    可愛いです!下の子(1歳)の服を見てるとどうしても女の子も目に入って、浴衣とかなにこれ!!😍って思いながら見てます笑

    • 55分前