コメント
ママリ
かわいいです。
ランドセルもいろんな色があるし。
息子は黒一択だったけど。
でも、女の子はこちらが決めた服、着てくれないので、変なこだわりのある服ばかり買わされます。🥲
はじめてのママリ🔰
分かります😂!
男はTシャツ短パンですもんね😂
服のこだわりもないので、いつも適当に選んでます😇
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
そうなんです😂
だいたい、車、新幹線、恐竜あたりですからね😂笑
レギンス1つにしても可愛くないです笑- 56分前
はじめてのママリ🔰
小さいうちだけですよ😭年中さんあたりから自分で選ぶようになります💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
おませさんになってくるんですね🥹🥹❤️- 55分前
はじめてのママリ🔰
可愛いですよね🥹うちの娘はあまりこだわりないので私が買ったやつを「可愛いー!」で着てくれます🤣
息子は息子でサッカーのユニフォームとか着てて可愛いです🥹
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
可愛いです!下の子(1歳)の服を見てるとどうしても女の子も目に入って、浴衣とかなにこれ!!😍って思いながら見てます笑- 55分前
ママリ
むしろこちらの趣味で選べる息子の方が、楽しいかもしれない。笑
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊!
可愛いですよね笑
子供服売り場見るたびにこんなフリフリ着せてみたかったー😭と思う反面、可愛くて買い過ぎてしまうかもしれないとも思います😂