※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんこ
子育て・グッズ

自分の子どものことを、地頭がいいっていう親ってどう思いますか?地頭が…

自分の子どものことを、地頭がいいっていう親ってどう思いますか?
地頭がいいから学校の宿題は週1回しかやらないけど大丈夫!と言っている親がいて、違和感です‥

コメント

はじめてのママリ🔰

違和感ですね😂地頭がいいの意味を知らない…?笑

はじめてのママリ🔰

地頭がいいのはいいですけど宿題はちゃんとやれよ😕
地頭がいいと学力は違うかなって思います。親は頭足りねぇんだなぁー!

はじめてのママリ🔰

その子供さんは小学生ですかね?
ただの親バカ?とか思っちゃいました笑
それか塾かなんかで他のとこで勉強してるから?

地頭がいいって、大人に対して
頭の回転の速さや、物事の本質を捉えるセンスがあるとかじゃないですかねー?😭違和感ありますね💦

ままりぃ

親バカなんだな〜って思います🤣

本当に頭いい子は学校の宿題なんて秒で終わらせて塾行くかワークしてますよ。。塾の宿題が多くて大変で学校の宿題が負担になるとかは聞きますけどそういうんじゃないですもんね?

地頭がいいは他人から言われることであって自分や自分の身内に言うことではないと思います🥹

姉妹のまま

思わず鼻で笑っちゃいそうになるレベルです😂
将来お子さん困りそうですね…