はじめてのママリ🔰
違和感ですね😂地頭がいいの意味を知らない…?笑
はじめてのママリ🔰
地頭がいいのはいいですけど宿題はちゃんとやれよ😕
地頭がいいと学力は違うかなって思います。親は頭足りねぇんだなぁー!
はじめてのママリ🔰
その子供さんは小学生ですかね?
ただの親バカ?とか思っちゃいました笑
それか塾かなんかで他のとこで勉強してるから?
地頭がいいって、大人に対して
頭の回転の速さや、物事の本質を捉えるセンスがあるとかじゃないですかねー?😭違和感ありますね💦
ままりぃ
親バカなんだな〜って思います🤣
本当に頭いい子は学校の宿題なんて秒で終わらせて塾行くかワークしてますよ。。塾の宿題が多くて大変で学校の宿題が負担になるとかは聞きますけどそういうんじゃないですもんね?
地頭がいいは他人から言われることであって自分や自分の身内に言うことではないと思います🥹
姉妹のまま
思わず鼻で笑っちゃいそうになるレベルです😂
将来お子さん困りそうですね…
コメント