※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小学校の主幹教諭や教頭になると、年収はどのくらいになるのでしょうか?…

小学校の主幹教諭や教頭になると、年収はどのくらいになるのでしょうか?

また、教諭の頃と比べて大幅に年収が上がるものなのか、それともそこまで大きな差はないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の勝手な想像ですが笑
祖母が教頭でした!
年金とか、退職金に差があるんじゃないかなと思います!