いっっっちばん忙しい時に2週間入院したり休んだり具合悪いって病院行…
いっっっちばん忙しい時に2週間入院したり休んだり具合悪いって病院行って中抜けしたりする課長、私たちパートは一回も嫌な態度とったり迷惑がったことなくて、むしろ必ず「なんとかするので無理しないでください」って声かける。
課長のフォローするのがなぜパートって感じですが正社員が存在しない会社なので。こういう時は私がやったことない課長の仕事もここにマニュアルあるからとか連絡来てやります。
でも、私が昨日39℃の熱出して休んでその時は気持ちよく対応してくれましたが今日もまだ熱あって連絡したら残念そうな感じを全面に出されました。笑
そーいうとこなんだよな笑笑
- kulona *・
はじめてのママリ🔰
それはがっかりですね💦
「あ、無理して出社したほうがいいですよね…課長はいいですね堂々と休んでも誰も残念な声出しませんもんね」と、言えるものなら言ってやりたいですね😂
モカ
課長、本当に他力ですね😱そういう時は課長が入院した時も残念でしたぁって爽やかな感じで言ってやりましょう
コメント