※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

臨時休校になったみなさん、昼食は何にしましたか?うちはツナそーめんと…

臨時休校になったみなさん、昼食は何にしましたか?
うちはツナそーめんと昨日の残りのトンカツにしました。
野菜はそーめんに載せた冷凍の刻みネギのみです。

コメント

まろん

チャーハン
唐揚げ
お味噌汁
です☺️

毎日お疲れ様です☕

唐揚げ

そういう日は、ホットプレートでホットケーキにして、ホイップ、果物やジャムトッピングを自分たちでしてもらいます〜