家事・料理 臨時休校になったみなさん、昼食は何にしましたか?うちはツナそーめんと… 臨時休校になったみなさん、昼食は何にしましたか? うちはツナそーめんと昨日の残りのトンカツにしました。 野菜はそーめんに載せた冷凍の刻みネギのみです。 最終更新:1時間前 お気に入り 冷凍 野菜 初めてのママリ🔰 コメント まろん チャーハン 唐揚げ お味噌汁 です☺️ 毎日お疲れ様です☕ 1時間前 唐揚げ そういう日は、ホットプレートでホットケーキにして、ホイップ、果物やジャムトッピングを自分たちでしてもらいます〜 1時間前 おすすめのママリまとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント