※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いつもゴミ収集車が来るのお昼すぎなんです。雨が弱まるのを待って9時ご…

いつもゴミ収集車が来るのお昼すぎなんです。
雨が弱まるのを待って9時ごろ出しに行ったら、こんな日に限ってもう回収された後でした😱
次は来週火曜日、、、
このゴミどうしよう😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少しお金はかかりますが、クリーンセンターに直接持ち込むのがいいと思います😣

はじめてのママリ🔰

よりによってなんで!?って時、たまにありますよね😨
近くにまだ回収していない所があれば、そこに捨てちゃいます😨