いつもゴミ収集車が来るのお昼すぎなんです。雨が弱まるのを待って9時ご…
いつもゴミ収集車が来るのお昼すぎなんです。
雨が弱まるのを待って9時ごろ出しに行ったら、こんな日に限ってもう回収された後でした😱
次は来週火曜日、、、
このゴミどうしよう😭
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
少しお金はかかりますが、クリーンセンターに直接持ち込むのがいいと思います😣
はじめてのママリ🔰
よりによってなんで!?って時、たまにありますよね😨
近くにまだ回収していない所があれば、そこに捨てちゃいます😨
コメント