はじめてのママリ🔰
ないです!
お母さんと一緒以外見ないです😂
はじめてのママリ🔰
うちはつけっぱなしですね
はじめてのママリ🔰
つけっぱなしです!
ちなみに今リビングに誰もいないのに付いてます😇
-
はじめてのママリ🔰
基本1人で遊ばせてますか?ずっと関わってますか?ずっと関わるのも疲れて(-_-;)
- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
全然1人で遊ばせてます!!
なんなら昨日私が39度熱があって辛すぎてベッドで横になってたんですが、娘はリビングで1人で遊んでました😂
ずーっと関わるのはキツイですよね😂- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
ご飯は無理して食べさせたんですよね😞具合悪いと起きるのもきついですよね😞
- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね😭
これで1人遊びしてくれないと困ります😭- 2時間前
ラティ
つけっぱなしです!
ご飯の時ぐらいですね、消すの。
音がないのが無理で😂
はじめてのママリ🔰
だれも見てなくてもずっとつけっぱなしです😂
ママリ
夜寝る時以外つけっぱなしです。
コメント