※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育休中の住民税、一括で払いましたか?4期分割で払いましたか?一気にお金…

育休中の住民税、一括で払いましたか?
4期分割で払いましたか?
一気にお金が無くなるの痛いな〜ていう気持ちと、でも結局無くなるお金やしな〜ていう気持ちで悩んでます。あとシンプルに払い忘れてしまいそうで怖い、、
けど一括で払って、育休手当遅延したらまた貯金切り崩し生活になるのも嫌やな〜っていうので悩みます。
みなさんどうされましたか??

コメント

まま

うちは一括です!多分、忘れます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり忘れちゃいますよね😂
    一括で払っちゃいます!

    • 6分前
ママリ

何事も一括にしてます☺️
(家はローンです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一括で払いたいと思います☺️

    • 5分前
はじめてのママリ🔰

いつか必ず払わなきゃいけないお金で、貯金減っても問題ない金額なら私は一括派です(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今の所問題ないのでどうせ払わないといけないお金なので一括で払っちゃいます☺️

    • 5分前