コメント
まま
うちは一括です!多分、忘れます😂
ママリ
何事も一括にしてます☺️
(家はローンです)
-
はじめてのママリ🔰
一括で払いたいと思います☺️
- 5分前
はじめてのママリ🔰
いつか必ず払わなきゃいけないお金で、貯金減っても問題ない金額なら私は一括派です(^^)
-
はじめてのママリ🔰
今の所問題ないのでどうせ払わないといけないお金なので一括で払っちゃいます☺️
- 5分前
はじめてのママリ🔰
やっぱり忘れちゃいますよね😂
一括で払っちゃいます!