コメント
うさぎ
歩きならまた雨足つよくなるかもですし休んで、正解だとおもいますよ
ねるねるねるね
うちの子小学生ですがさすがにこの雨怖くて休ませました☔
途中でお迎え要請来るのもしんどいですし……
こういう時我が家は安全第一でお休みします🏡
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
うちの上も小学生ですが行きました、、、、笑
雨の日休ませるのもひとつですよね🥺
小学校からはお電話きませんか??- 45分前
-
ねるねるねるね
中学生の子は行きました(笑)
しっかり連絡入れますよー!
雨や雷酷いので安全のためお休みします!✨と😌- 24分前
-
はじめてのママリ🔰
中学生だとそうですよね🥹
ありがとうございます!- 21分前
ちゃむ
歩きならお休みでいいと思いますよ!途中で大雨になったら大変です💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!そうですよね😭雨雲レーダー見ると、もう酷くなることが無さそうですが「まぁ、そんな日もあるよね」って思いながら過ごします、、、笑