※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ゲリラ豪雨だったのですが、今みると傘で補えるぐらいの雨です🥹幼稚園お…

ゲリラ豪雨だったのですが、今みると傘で補えるぐらいの雨です🥹幼稚園お休みの連絡してしまいましたが、いいですよね??😂

こんな雨なら行かせればよかったーーー!と😭
歩きで行く予定でした。

コメント

うさぎ

歩きならまた雨足つよくなるかもですし休んで、正解だとおもいますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!そうですよね😭雨雲レーダー見ると、もう酷くなることが無さそうですが「まぁ、そんな日もあるよね」って思いながら過ごします、、、笑

    • 46分前
ねるねるねるね

うちの子小学生ですがさすがにこの雨怖くて休ませました☔
途中でお迎え要請来るのもしんどいですし……
こういう時我が家は安全第一でお休みします🏡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    うちの上も小学生ですが行きました、、、、笑
    雨の日休ませるのもひとつですよね🥺
    小学校からはお電話きませんか??

    • 45分前
  • ねるねるねるね

    ねるねるねるね


    中学生の子は行きました(笑)

    しっかり連絡入れますよー!
    雨や雷酷いので安全のためお休みします!✨と😌

    • 24分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学生だとそうですよね🥹

    ありがとうございます!

    • 21分前
ちゃむ

歩きならお休みでいいと思いますよ!途中で大雨になったら大変です💦