その他の疑問 幼稚園で提出期限が水曜までの手紙があったんですが熱で水、木と行けず… 幼稚園で提出期限が水曜までの手紙があったんですが熱で水、木と行けず今日渡そうと思ってたら幼稚園休園になってしまいました。 水曜日の時点で電話して聞くべきだったんですが… こういう場合月曜に提出でもいいんですかね🥲電話するべきですか? 最終更新:49分前 お気に入り 幼稚園 熱 はじめてのママリ🔰 コメント mizu どのような書類でしょうか? 幼稚園側で締め切りを決めているような幼稚園内で使う書類とかであれば、特に連絡せず、次回登園時に提出します😌 59分前 はじめてのママリ🔰 こども園で2号認定なのですが夏休み登園するか一応の人数把握のための手紙です! 53分前 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
こども園で2号認定なのですが夏休み登園するか一応の人数把握のための手紙です!