※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園で提出期限が水曜までの手紙があったんですが熱で水、木と行けず…

幼稚園で提出期限が水曜までの手紙があったんですが熱で水、木と行けず今日渡そうと思ってたら幼稚園休園になってしまいました。
水曜日の時点で電話して聞くべきだったんですが…
こういう場合月曜に提出でもいいんですかね🥲電話するべきですか?

コメント

mizu

どのような書類でしょうか?
幼稚園側で締め切りを決めているような幼稚園内で使う書類とかであれば、特に連絡せず、次回登園時に提出します😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こども園で2号認定なのですが夏休み登園するか一応の人数把握のための手紙です!

    • 53分前