※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずか
子育て・グッズ

小学5年生の子供が昨日の夜に自然と乳歯が抜けました。今日の朝も痛いと…

小学5年生の子供が昨日の夜に自然と乳歯が抜けました。
今日の朝も痛いと言ってましたが、夕方に歯医者に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

まろん

私なら歯科の予約をとります。
お大事にされてください。