※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日にアフターピルを飲んだあと(前日に排卵検査薬で強陽性になった…

排卵日にアフターピルを飲んだあと
(前日に排卵検査薬で強陽性になったことやいつも排卵日に吐き気がでるので、排卵日は確定しています。)
吐き気や、口の中の苦味、身体がポカポカしています。
副反応だと思いますか?
(今まで、妊娠した時は、受精時から同様の症状があったので、妊娠かも?と思っています。)

コメント