コメント
ママリ
うちは全員お休みになりました😌
しましま
小学校通常通り登校です!
-
なぁーち
え?!警報出てないですか?
- 49分前
りん
警報出てますが幼稚園通常保育です🫢
-
なぁーち
え?警報出てても通常保育なんですね😎
- 49分前
-
りん
大雨は警報レベル3
土砂災害と雷は注意報レベル2
ですか通常保育です🥹- 44分前
-
なぁーち
こちら土砂災害がレベル4で
大雨がレベル3なんです😭- 29分前
りぃ
学校は通常通りです😆
保育園組は休園です🫠🫠🫠
-
なぁーち
幼稚園も小学校も中学校も
8時59分まで自宅待機で
土砂災害警戒がレベル4
大雨警報がレベル3なんで
自宅待機です😭- 48分前
なぁーち
私8時59分まで自宅待機です😭