※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁーち
その他の疑問

皆さん自宅待機ですかーー?幼稚園さん小学校中学校組さん!

皆さん自宅待機ですかーー???

幼稚園さん小学校中学校組さん!!

コメント

ママリ

うちは全員お休みになりました😌

  • なぁーち

    なぁーち

    私8時59分まで自宅待機です😭

    • 50分前
しましま

小学校通常通り登校です!

  • なぁーち

    なぁーち

    え?!警報出てないですか?

    • 49分前
りん

警報出てますが幼稚園通常保育です🫢

  • なぁーち

    なぁーち

    え?警報出てても通常保育なんですね😎

    • 49分前
  • りん

    りん


    大雨は警報レベル3
    土砂災害と雷は注意報レベル2
    ですか通常保育です🥹

    • 44分前
  • なぁーち

    なぁーち

    こちら土砂災害がレベル4で
    大雨がレベル3なんです😭

    • 29分前
りぃ

学校は通常通りです😆
保育園組は休園です🫠🫠🫠

  • なぁーち

    なぁーち

    幼稚園も小学校も中学校も
    8時59分まで自宅待機で
    土砂災害警戒がレベル4
    大雨警報がレベル3なんで
    自宅待機です😭

    • 48分前