※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッキントッシュ
お仕事

夏のボーナスの査定が納得いきません。3年前会社都合で製造部から部署移…

夏のボーナスの査定が納得いきません。
3年前会社都合で製造部から部署移動
させられ事務職に移動を言われた時期から
本格的に妊活をするので移動を拒否したが
聞き入れてもらえず強制的に移動
事務職で産休育休
昨年の5月にフルタイムで復帰
復帰早々なのもあり夏のボーナスは寸尺
の1万ほど、、
フルタイム復帰後1年経過した夏のボーナス
まさかの前の部署でもらってたボーナスの
30%カット
何かの間違えと思い問い合わせすると
会社の貢献度が低い為と言われ
業務改善提案などしてきたのにこの1年は
なんだったんだろって、、、
二人目妊活の為転職も今すぐできず
もどかしいです。
みなさんどう思われますか?

コメント

ママリ

厳しいですが、それが1年間の会社への貢献度への評価だと😅
業務改善提案、実施、評価、改善までして、それがどのくらい会社に貢献したかが評価されるのだと思っています。

はじめてのママリ🔰

自分ではしてきたつもりでもそれが会社からの評価なので仕方がないなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も査定に納得いかず上司に直談判しそれが評価です。と言われそんな時ありました。

    • 42分前