※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

トイレに行くと赤茶色の液体が出ていて不安です。前にもおりもので赤いおしるしがありました。

起きて丁度トイレに行きたかったので
立ち上がると何か流れる感じがしたような...
トイレに行くと赤茶色の液体?(おりものではない)
出ていて拭いたらトイレットペーパーにもつきました
これが何か分からず不安です(-_-)
月曜日におしるし?のようなものがあった時は
おりものでもっと赤い感じでした

コメント

えーなん

もし破水でそれが羊水だったら濁ってるのは良くなかったはずなのですぐ病院に電話した方がいいですよ!

  • ayu

    ayu

    電話してみます!

    • 7月14日
もん

高位破水かもしれません‼️
私も夜中に同じような感じで病院に行ったら破水でそのまま入院でした。
破水を放置してお風呂に入ったりすると
感染症になってしまうので病院で診て貰った方がいいと思いますよ◡̈

  • ayu

    ayu


    電話してみようと思います!
    もんさんが高位破水した時張りが多いなどと感じましたか??

    • 7月14日
  • もん

    もん


    張っていて、いつもより胎動が激しくて痛いな、という感じでしたよ‼️

    • 7月14日
  • ayu

    ayu


    胎動はいつも通りなのですが
    張りが頻繁で😓
    病院の指示に従おうと思います( .. )

    • 7月14日
  • もん

    もん


    赤ちゃんにもうすぐ逢えるかもしれませんね♡
    頑張って下さい♡

    • 7月14日