※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

小学校って早退させる場合、親が迎えに行かないといけませんか?皆さんの…

小学校って早退させる場合、親が迎えに行かないといけませんか?
皆さんのところはどうですか?

コメント

みき

必ず迎えに行きます。
親が迎えに行ったり、祖父母にお願いしたりします😓

はじめてのママリ🔰

お迎えです🙇‍♀️
下校時間でもない時間に、1人で帰るっていうのはないかなと🤔

はじめてのママリ

うちは早退は親が迎えに行かないといけないです。

みさ

ありがとうございます😊