※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷたろう
家族・旦那

旦那の育休長くとりすぎた、、、2ヶ月とってもらって今1ヶ月が終わろう…

旦那の育休長くとりすぎた、、、

2ヶ月とってもらって
今1ヶ月が終わろうとしてるけど
やってることは
夜2回ミルクをあげる(私も起こされる)
夜ご飯だけ食器洗い
上の子の幼稚園バス停までの送迎
以上。

さっきもやること多すぎて、
1回作ったミルクをあげてほしいとお願いしたら
不機嫌になられたんだけど何?
その時旦那はゲーム中でした🎮
育休とは?
旦那さんのハッピー休日なだけなの?
毎日イライラする!!!!!!!!

コメント

はるまま

ハッキリ言って良いと思いますよ!

そんな態度取られて何の為の育休だかさっぱりわかんないわ〜って😇💦
2人の子供なのに他人事だよねって😌

  • ぷたろう

    ぷたろう

    ハッキリ言うと大喧嘩になってしまうんです🤣
    すでに育休なんか取らなきゃよかったと、訳のわからないことまで言われてます笑

    ほんと他人事ですよね😱
    共感頂いただけでうれしいです🥹

    • 1時間前