コメント
はるまま
ハッキリ言って良いと思いますよ!
そんな態度取られて何の為の育休だかさっぱりわかんないわ〜って😇💦
2人の子供なのに他人事だよねって😌
はるまま
ハッキリ言って良いと思いますよ!
そんな態度取られて何の為の育休だかさっぱりわかんないわ〜って😇💦
2人の子供なのに他人事だよねって😌
「上の子」に関する質問
産後入院中ですが、台風直撃の土曜日に退院予定です😭 しかも時間もまさに雨風のピークになりそうです。 上の子に土曜日に帰ると約束してしまっていますが、延泊も考えるべきでしょうか😭 退院を早めるのは既に難しいタイ…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
家族・旦那人気の質問ランキング
ぷたろう
ハッキリ言うと大喧嘩になってしまうんです🤣
すでに育休なんか取らなきゃよかったと、訳のわからないことまで言われてます笑
ほんと他人事ですよね😱
共感頂いただけでうれしいです🥹