※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学校の親子レク?っていうんですかね?参観などのあとに行われる親子行…

小学校の親子レク?っていうんですかね?
参観などのあとに行われる親子行事(ドッヂボールとか)
みなさん参加してますか?

体感として、どれくらいの保護者がきてますか?
どれくらいの規模の学校かも教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

えくぼママ

小4ですが、
うちの小学校には参観の後にそういった行事はありません🤔
でも、
もしあれば参加する親が多いかなぁと🤔

ぷらっぐ

小3で今年の親子レクはこれからなんですが、必ず参観日とは別日にあります。

参観日も親子レクも7割くらいの保護者が来てるイメージです。

ちなみに公立小学校で、25〜28名の3〜4クラスある学校です。