えくぼママ
小4ですが、
うちの小学校には参観の後にそういった行事はありません🤔
でも、
もしあれば参加する親が多いかなぁと🤔
ぷらっぐ
小3で今年の親子レクはこれからなんですが、必ず参観日とは別日にあります。
参観日も親子レクも7割くらいの保護者が来てるイメージです。
ちなみに公立小学校で、25〜28名の3〜4クラスある学校です。
えくぼママ
小4ですが、
うちの小学校には参観の後にそういった行事はありません🤔
でも、
もしあれば参加する親が多いかなぁと🤔
ぷらっぐ
小3で今年の親子レクはこれからなんですが、必ず参観日とは別日にあります。
参観日も親子レクも7割くらいの保護者が来てるイメージです。
ちなみに公立小学校で、25〜28名の3〜4クラスある学校です。
「その他の疑問」に関する質問
皆さんなら香典包みますか? 相談させてください。 10年ぶりに、前の前の職場の方から、〇〇さんが亡くなったと知らせ受けました。その職場では、2年半ほど働きました。 〇〇さんとは、直接やりとりがたわけでもなく、知…
トイストーリーの人形ってこんなに高いんですか?😱 来月トイストーリーのホテルに泊まるので 子供にサプライズしたいなと思ってこっそり買おうとしたら 値段にびっくりしちゃいました🤣 一体7000円なら全部揃えるの無理だ…
ドラッグストアでパートとして働いています。 お店が閉店することになり、系列グループの店舗に異動する事になりました。 知り合いが誰1人として居ない、初めましての人しか居ない店舗です😭 異動するというのが初めてで何…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント