※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

特になにも診断されていないけど、他の子より繊細という理由で支援級に…

特になにも診断されていないけど、他の子より繊細という理由で支援級に在籍されているお子さんをお持ちの方いますか?
支援級が逆に負担になったりしていませんか?
女の子なのですが、在籍しているのが男の子が多く不安を感じています。

コメント

莉菜

ウチも通級に通ってて
今2年生になったんですが
2年生からは支援級です!

学校から検査を勧められて
でも診断名は付かずでしたが
通っています

参観の日は支援級で参観だったのですが
うちの息子と女の子の2人でした👧

負担になってなくて逆に
息子には合ってます😌

不安に感じてるのはお母さんがですか?