※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

今までソフィーナIPの化粧水使ってて肌がいい感じだったのですが最近シ…

今までソフィーナIPの化粧水使ってて肌がいい感じだったのですが最近シミが出てきました。多分乾燥激
しい職場に転職したから、通勤で日差し浴びたからだと思います

そんな過酷な環境になったらので化粧水変えたいのですがソフィーナIPからのシフトで効果感じられそうな美白にオススメな化粧水ありませんか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

エリクシールどうですか?
私はエリクシールで効果あるなと思ってます😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    エリクシールのどのラインですかね?😍

    • 35分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    PINKの美白のやつです😊
    確実にトーンアップしたなと感じてますし、保湿力もしっかりしてますよ。

    • 13分前