モヤモヤするので書かせてください😂先月のことですが、夫の仲の良い女友…
モヤモヤするので書かせてください😂
先月のことですが、夫の仲の良い女友達の家族が、
我が家の近くに旅行に来るので、夜ご飯を一緒に食べたいと言われたらしく、夫に夜ご飯に言ってくるわ、
と言われました。
その女友達も旦那が育児参加しないから離婚したいとか言ってたらしく、
のくせにうちの夫には夜にご飯誘うんか?
その日あたしはワンオペになるんだけど?
矛盾してませんか?自分はよくて他人の家族のこと考えられないんですか?
てか旦那と子供と旅行きてなんでわざわざうちの夫も夜ご飯に誘うんですか?
この考え普通ですか?
- はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
もし私が同じ立場なら
もちろんその女友達にもは?って思いますが、旦那にもは?です😇
はじめてのママリ🔰
ですよね?もちろん旦那にもは?と思いました😂
なんて言ったらいいのか分からなく、分かった!しか言わなかったのですが一言言えばよかったです。ちなみに体調不良で旅行が無くなりましたが…