就労以外NGの保育園の方例えば、上の子の参観とか行事でどうしても預け…
就労以外NGの保育園の方
例えば、上の子の参観とか行事で
どうしても預けたい時とか
仕事のふりして預けたりしてますか?
以前、お願いしたら就労以外NG
入学式とか大切な行事以外は
連れて行ってくださいって言われました。
今度、小学校の保護者PTAの手伝いがあり
保育園に1歳の子を預けて行こうと思ってて😰
多分正直に話してもダメと言われると思います。
第一連絡先を変えたい(母ケータイにしたい)
こともお伝えしたところ、母の職場が一番最初です。
変更できませんと言われました。
- はじめてのママリ🔰(4歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
諦めて連れて行ったこともあるし、職場の上司に相談して連絡が来ても休みだってことは言わないようにしてもらって預けたこともあります笑
mizu
仕事のふりして預けてます💦
(上の子が小学生、下の子が保育園児です)
コメント