※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日曜日のディズニーこエレクトリカルパレードのDPAは割とすぐ売り切れま…

日曜日のディズニーこエレクトリカルパレードのDPAは割とすぐ売り切れますか??
何時に入園待ち並んだら取れますか?🥺

コメント

ママリ

先ほども返信した方かもしれませんが、混雑日でもエレパレのDPAは昼頃まで残っています。通常時は夕方でも残っていることが多いので、そこまで焦らなくても大丈夫だと思います⭕️
ただ先着で前列にはなるので早めに行くに越したことはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程の返信と同じものです!!🙇‍♀️
    ありがとうございます!!!
    子供連れて初めてのディズニーなので、喜ぶと思いDPA取る予定です!
    個人的に美女と野獣のDPA取りたくて7時頃にはランドに着いとかないとかなぁと思ってます😭
    ちなみにグランドニッコー東京ベイ舞浜に前泊します!

    • 11分前