はじめてのママリ
言っとくべきだと思います!
私だったら言います🙌🏻
はじめてのママリ🔰
いいますね〜🐱逆の場合知らなかったら嫌なので💦
***
たとえいなくても泊まりでも泊まりじゃなくても人が来るときは言ってます!
はじめてのママリ🔰
一応伝えておくかなと思います
普通に世間話的な感じで✨
はじめてのママリ
性別関係なく家族以外の人を家に招くなら家族の一員である旦那様にも言うべきかと思いますよ😊
女友達だとしても言わずにあとからバレたら隠してるから実は男で浮気だ!なんて勘違いされかねないですし😂
はじめてのママリ🔰もん
やっぱりそうですよね!
はじめてのママリ🔰
言います!
自分の知らない人が実は泊まってたって後から知る方が嫌です!
たこさん
旦那さんとママリさんのおうちなので、友達でも親兄弟でも泊まりに来るなら伝えた方がいいと思います😊
言わなかったら、不在を狙って呼んだみたいに思われるかもしれませんし💦
コメント