※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅむ
お出かけ

もっちゅりんってなんであんな混むんですか?(笑)今日娘が食べたいと言…

もっちゅりんってなんであんな混むんですか?(笑)
今日娘が食べたいと言うので並んで買ったのですが
いまいちでした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

列が列を生んでる感じですかね😅
去年は今年ほど並んでなかったので食べましたがふーんって感じで今年は買ってなかったのですが、今日たまたま買えそうなほどの列だったのできな粉のみ買えて食べたらまぁ美味しかったけどやっぱりこれそんな並ぶー?って感じでした😓

  • ちゅむ

    ちゅむ

    同じくです(笑)並んだわりにそんなすぎて、みんななんであんな並ぶのか不思議で💦💦
    やはり人間の心理的に並んでると買いたくなるんですかね(笑)

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わかりますー😂美味しいけどそこまで?!となりました⋯🤐

はじめてのママリ

行列できてると並びたくなる、みんな食べてるから食べてみたくなる、日本人のサガかと思います😂
私も正直もっちゅりん美味しくないです🤣

ちー助

日本人は期間限定品に弱いですよね😅あと列を見るととりあえず並びたくなる習性が😅
もっちゅりん、旦那が突然一時間並んで買ってきたんですがイマイチでした😑やっぱりポンデリングが最高!となりました☺️✨️