※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

モヤモヤするのは私だけ、、?友達のことです、長くなります💦週末、大学…

モヤモヤするのは私だけ、、?
友達のことです、長くなります💦

週末、大学時代からの友達(私含め3人)で遊ぶ予定で、場所や時間を決めていました。都内で遊ぶ となり、詳しい時間や待ち合わせ場所を決めていたのですが、
Aが「広いから迷わないように待ち合わせ場所きめよ」「広いから合流できるか不安」「出来るならどこかの改札口で待ち合わせできたら嬉しい」との事なので、私がChatGPTを使いながら「 𓏸𓏸口が3人の乗る線で合流しやすいからそこにする?」「最初に着いた人が目印になる場所にいたら平気かな?」とLINEを送ったところ、
Aは「ありがとう」と来たのですが
Bが「じゃあ𓏸𓏸時(この時間があらかじめ決めていた時間ではない時間を指定)にレストランフロア集合ね!」と、、、

そもそも「じゃあ」って何に対しての「じゃあ」??
いや A が不安だからどこかの改札口がいいと言っていたのにそれ無視して全く別の場所指定?しかも3人であらかじめ決めていた時間じゃない時間指定してきてどゆこと??
意味わかんなすぎてもやもやイライラしてしまい、まだ返信していません、
これは人によっては、ぱっと決めてくれてるんだからと思うかもですが、そう思えず、私だけもやもやしているのかな?と、、、みなさんはモヤモヤしますか、?

コメント

べべ

Bさん、完全に流れ読んでないですね😂😂
Bさんだけ現地集合ってことで、ママリさんとAさんは改札待ち合わせで行かれるといいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話噛み合って無さすぎて、じゃあの文章みた瞬間脳内「???」でした😂😂
    ですね🤔そうします笑

    • 48分前
ふう

ちょっと意味わからないですよね😅読んでないんですかね?💦イライラします😅
百歩譲って、あらかじめ決めていた時間より遅めにレストランフロアなら、ピンポイントで合流できるでしょ?と省略したんですかね?笑
謎です。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラしますよね😩
    別次元で話してる?って感じで全然話噛み合ってなくて😩脳内「???」です😩

    • 47分前
ママリん

モヤモヤはしないけど、「え?どういうこと?話の流れと違う!?」ってめっちゃ困惑します😂
友達なら「いま、駅の〇〇口集合にしようかって話してたところだよ〜!Aと私はそこで待ち合わせるけどBはそこにする??あと、間違ってたらごめんけど、時間は〇時と思ってた!」って伝えちゃうと思いまふ!