はじめてのママリ🔰
子供達→リュックに自分の飲み物、着替え、おやつ
自分→リュックに普段出かけるのと同じ持ち物に加えてレジャーシート+サコッシュに充電器と充電器コード
です🙌
はじめてのママリ🔰
4歳、6歳ならそれぞれリュック背負ってもらって時間潰しの物やジュース、着替えは各自入れておきます。
親は肩掛け小さいカバン。
リュックにレジャーシートや折りたたみ傘など入れて、昼間はコインロッカー。夜パレードの時とか急遽雨降って使う時とかに取りに行く感じにしてます
はじめてのママリ🔰
子供達→リュックに自分の飲み物、着替え、おやつ
自分→リュックに普段出かけるのと同じ持ち物に加えてレジャーシート+サコッシュに充電器と充電器コード
です🙌
はじめてのママリ🔰
4歳、6歳ならそれぞれリュック背負ってもらって時間潰しの物やジュース、着替えは各自入れておきます。
親は肩掛け小さいカバン。
リュックにレジャーシートや折りたたみ傘など入れて、昼間はコインロッカー。夜パレードの時とか急遽雨降って使う時とかに取りに行く感じにしてます
「子連れ」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント