※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRmama
お金・保険

育休延長を5月生まれなので5月にしました。前回4/8に育休手当入ってから…

育休延長を5月生まれなので5月にしました。
前回4/8に育休手当入ってからまだ入っておらず、会社には延長の手続きがあるから遅くなってるみたいと言われましたが、延長手続きをする場合どのくらい遅れるのでしょうか?💦

コメント

♡♡

管轄のハローワーク次第ですが、数週間から1ヶ月、長いところだと1ヶ月半くらい遅れるところが多いようです🤔
延長時にも審査がありますし、厳格化されてからチェックも厳しくなっているので余計ですかね💦

給与と違い決まった日に振り込みがあるわけではないため、申請期間内にちゃんと申請されていれば問題ないので気長に待つしかないです😣