はじめてのママリ
我が家はもう少し年齢が低く上が年少で下がもうすぐ2歳なんですけどおもちゃの取り合いとか足が当たったとか引っ掻かれたとかで5分に1回くらいはどっちかが泣いて助け求めてきますね🙂↕️
もう耳を塞ぎたくなりますが無駄な体力を消耗したくないのである程度放置してます✋🏻
はじめてのママリ
我が家はもう少し年齢が低く上が年少で下がもうすぐ2歳なんですけどおもちゃの取り合いとか足が当たったとか引っ掻かれたとかで5分に1回くらいはどっちかが泣いて助け求めてきますね🙂↕️
もう耳を塞ぎたくなりますが無駄な体力を消耗したくないのである程度放置してます✋🏻
「泣く」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント