※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少と年長の姉妹がいるのですが、毎日何かしらで喧嘩したり、機嫌が悪…

年少と年長の姉妹がいるのですが、毎日何かしらで喧嘩したり、機嫌が悪かったりでどっちも泣くのでうんざりします。

何歳まで泣くのでしょうか?

ひとりっ子の子とかだと喧嘩したりしないからもう泣いたりとかしないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

我が家はもう少し年齢が低く上が年少で下がもうすぐ2歳なんですけどおもちゃの取り合いとか足が当たったとか引っ掻かれたとかで5分に1回くらいはどっちかが泣いて助け求めてきますね🙂‍↕️
もう耳を塞ぎたくなりますが無駄な体力を消耗したくないのである程度放置してます✋🏻