職場の20代後半〜30代後半くらいで、可愛い・綺麗ポジションの方います…
職場の20代後半〜30代後半くらいで、可愛い・綺麗ポジションの方いますか?
可愛い〜!綺麗〜!って言われた時の返し方で反感買わない答え方どんな感じで答えてますか??
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
めっちゃ嬉しー!ありがとー!って言ってます笑
はじめてのママリ🔰
「ありがとうございます〜!」とか「課金してるんで!」とか答えてるイメージあります!潔い美女でみんなから好かれてますよー😊
🦊
え〜☺️うれしい〜☺️ありがとうございます〜☺️って多分ニヤニヤしながら言ってます(笑)それくらいしか返す言葉がわかりません😂
コメント