はじめてのママリ🔰
いないです!
全員おっとりした感じの人です!
はじめてのママリ🔰
別の部署ですがいます。
旦那が偉いからって自分も偉いと勘違いしてる人です…。
はじめてのママリ🔰
別部署にはいます🥲
あいさつしても無視されるし、絶対おんなじ部署になりたくないです😭
はじめてのママリ🔰
いないです!
全員おっとりした感じの人です!
はじめてのママリ🔰
別の部署ですがいます。
旦那が偉いからって自分も偉いと勘違いしてる人です…。
はじめてのママリ🔰
別部署にはいます🥲
あいさつしても無視されるし、絶対おんなじ部署になりたくないです😭
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント