産休に入る際、会社にお菓子を置いて行こうと思うのですが、ギフトボッ…
産休に入る際、会社にお菓子を置いて行こうと思うのですが、ギフトボックスに入れた無印の不揃いバームは不適切でしょうか。
8月から産休に入ります。クッキーもいいなと思いましたが、少し小腹を満たせるようなものが今まで自分が貰った時に嬉しかったため、バームクーヘンを思いつきました。
50人程度の職場で、全員関わりがあり、和気あいあいとした雰囲気の職場です。
自分だったら貰えたら嬉しいけど、産休前のご挨拶に置いていくお菓子としては、いくらギフトボックスに入っててもなんか違うか?と考えすぎてわからなくなってきました🤔
アリかナシか、これオススメだよ!などあれば教えてください^ ^
- はじめてのママリ🔰(妊娠26週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
私ならとっても嬉しいですね😊
はじめてのママリ🔰
ちょっとしたお礼とかでもらえたら嬉しいですが、、挨拶ギフト向けではない気がします🤔
私ならクラブハリエのバームクーヘンミニとかにしますね😊
-
はじめてのママリ🔰
クラブハリエのバームクーヘン!
それは嬉しいですね!
検索してみます✨- 54分前
はじめてのママリ🔰
会社の方との関係性や雰囲気にもよりますが、私は嬉しいですけどね。
しっかりしたお菓子ブランド?の方が見栄えは良いですが、無印とかの方がコスパは良いので、食べる側としてはコスパ良くお腹満たされる方が嬉しいです笑
私は産休に入る際、キットカットの70個ぐらい詰め合わせのボックスにしました😂(部署全体で60人弱)
-
はじめてのママリ🔰
かしこまった職場ではないので良いかなと思いつつ、悩みどころでした🤔
キットカット貰えたら私ルンルンになっちゃいます🎶- 50分前
はじめてのママリ🔰
そう言ってもらえて嬉しいです☺️
はじめてのママリ🔰
出産も子育ても頑張ってくださいねー🎵ワクワクですね😍
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
がんばります💪✨