※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園の申請にいる就労証明書について教えてください!私の地域は原本提…

保育園の申請にいる就労証明書について教えてください!
私の地域は原本提出なんですが、夫の会社から書いてもらって送られてきた就労証明書が手書きで記入したものをコピーしたやつに印鑑が押しているものだったんですが、この場合もOKなんですかね、、?印鑑がコピーじゃなければ大丈夫でしょうか?
夫に一応原本もらってと言って夫が会社に原本も送ってくれと伝えたら結構嫌味言われたみたいでうちが間違えてたかなと心配になってます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

自治体によって違うこともあるので、自治体の保育課に尋ねるのが早いと思いますよ😊