※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は25日まで待って欲しいと…

先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は25日まで待って欲しいと言われていました。
今日が25日ですがいまだ連絡なく、、

きっと不採用なんでしょうけど
不採用というショックと、連絡もなくないがしろにされた感じがとてもショックです。
世間の会社ってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

忘れてるとかじゃないですかね?
私なら一応電話してみます!!