お仕事 先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は25日まで待って欲しいと… 先週の木曜に扶養内パートの面接を受け、結果は25日まで待って欲しいと言われていました。 今日が25日ですがいまだ連絡なく、、 きっと不採用なんでしょうけど 不採用というショックと、連絡もなくないがしろにされた感じがとてもショックです。 世間の会社ってこんなもんですか? 最終更新:55分前 お気に入り 1 面接 パート 会社 扶養 はじめてのママリ🔰(1歳8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 忘れてるとかじゃないですかね? 私なら一応電話してみます!! 1時間前 おすすめのママリまとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・扶養に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント