人間関係が嫌で、仕事やめたいです😭派遣で、2歳の子がいます。育休明け…
人間関係が嫌で、仕事やめたいです😭
派遣で、2歳の子がいます。
育休明けに復帰するのに
派遣先を探すのにとても苦労しました。
辞めたら専業主婦になる可能性も
高いだろうなぁと思います…
家計的に共働きはしたいです。
幼稚園に入れる年まで頑張れば、パートとかで働けますかね。
とりあえず派遣元には派遣先で部署を変えたいという話をしてはいるんですが、今すぐって感じではないです。
人間関係は、3人ほど合わない人がいるけど
残り5人くらいとは普通に関係性を築けてて
仕事も休みやすく、子育て理解はあります。
でも毎日毎日辞めたくて仕方ないです😭
私に今出来ることはなんでしょうか、、
- ママリ(2歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
不快でしたらすみません💦
お子さんが小さいので、とりあえず在宅でできるメルレ(メールレディ)いかがですか?スマホサイトで男性客とメールして1通受信40円とかをちまちま積み重ねる感じです。通話もすればもっと稼げます。私は基本メールのみで月3〜5万円ほど稼げてます。1日500円とかでもポイ活より全然稼げてます。
アダルトなこととか、顔見せてとか、嫌なことは無視やブロックしています(相手した方が稼げますが...)。直接会うのは禁止なので安全です。
私はビーボやファムでしていますが、もし始めるならブログやXの友達招待から始めると1000円くらいボーナスつきます。
ママリ
家計的にやめたら苦労するなら、まずは転職先を探します💦
とりあえず正社員でいい所見つかれば、それが一番いいかなと。
人間関係は辞めたら解放されるけど、子供育てながら再就職の心配やお金の苦労をするのって、辛さで言えばその比ではないので...
私の友人が前に派遣で短期バイトのような感じで色んな仕事してたのですが、正直ふつうの主婦のように良い人もいれば、一般社会では上手くやっていけないだろうなってくらいアクの強い人もいるそうです💦
ほかの会社へ行けば解決かっていうとそうでもないだろうし、
よほどホワイト企業で人間関係も良好とかじゃない限りは、辞めたいと思いながら働いてる人も結構多いので、
子供のために耐えるのもひとつの選択かなと感じます。
コメント