※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

防犯カメラを取り付けたいと考えてます。つけてる方何をつけてますか?自…

防犯カメラを取り付けたいと考えてます。
つけてる方何をつけてますか?

自分で取り付けできた方
工事してもらった方
月々防犯カメラリースという形でお金を払ってる方

どんな方でもいろいろ教えて頂きたいです!

コメント

つぶら

つい昨日つけました😁
購入は自分で買って、取り付けだけ工事だけ暮らしのマーケットでお願いしました。
Eufyの太陽光のやつです

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイムリーですね✨
    暮らしのマーケット!名前は聞きますが
    どんなことをしてるかは知らなかったです!
    カメラと一緒に調べてみます✌🏻
    ありがとうございます!

    • 1時間前