原因不明で不妊治療中です。今周期から初めてクロミッドを服用しました…
原因不明で不妊治療中です。
今周期から初めてクロミッドを服用しました。
6/20(d11) 卵胞18.9㍉、排卵誘発の注射
6/21(d12) 人工授精
6/23(d14) 高温期開始
6/23、6/25、6/27の計3回黄体補充のためHCG3000注射
本日、人工授精前の内膜は何ミリだったか先生に確認したら、3.2ミリと言われました。
前周期は排卵前10ミリだったので、クロミッド1周期目で
ここまで薄くなってしまうなんて信じられません。
なにより、6/20のエコーの段階で内膜がかなり薄いことを教えてほしかったです。
3.2ミリまで薄くなることもあり得るのでしょうか?
先生がカルテを見間違えてると思いたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント