※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年少、3歳後半くらいだと誰かと遊ぶと言うより自分が好きなことするって…

年少、3歳後半くらいだと
誰かと遊ぶと言うより自分が好きなことするって感じですかね?
そういう子がおおいイメージなんですが
逆に?友達となにかしたい!
気持ちが強すぎる子いますか?
ターゲットきめて、引っ付き虫みたいになりがちです。

コメント

🐻🐢🐰

うちの子たち(3人)はみんな年少のときは特に大好きで相思相愛な友だちがいて、その子とずーっとニコイチで引っ付いてました🤣メンズ2人は年長になってもクラス変わってもずっと同じ子とニコイチで、娘は毎年クラスが変わるたびにニコイチが変わってました😂

  • ママリ

    ママリ

    みんなそうだったんですね!
    うちもニコイチ好きで、クラス変わる度にニコイチかわるの同じです!

    • 59分前