幼稚園などの懇談で全く指摘がない人ってどのくらいの割合?大多数が何に…
幼稚園などの懇談で全く指摘がない人ってどのくらいの割合?大多数が何にもないのかな?指摘ある方が珍しい?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ここ
わたしも気になってます!
いつも何も言われることなく懇談時間3分ほどで終わるので他の方はどのくらい話してるの?って🫣
はじめてのママリ🔰
よほどの場合でないと指摘は先生からはしにくいから気になる部分はこちらから聞いてます!
幼稚園などの懇談で全く指摘がない人ってどのくらいの割合?大多数が何にもないのかな?指摘ある方が珍しい?
ここ
わたしも気になってます!
いつも何も言われることなく懇談時間3分ほどで終わるので他の方はどのくらい話してるの?って🫣
はじめてのママリ🔰
よほどの場合でないと指摘は先生からはしにくいから気になる部分はこちらから聞いてます!
「その他の疑問」に関する質問
たまたまサンリオのボンドロが買えて、娘の友達がそのキャラクターが好きなため渡そうと思ったんですが、一度ママさんにお伺い立てようと思って、LINEのグループから個人追加してメッセージ送ったけどずっと未読。 友達追…
近所の家に救急車が来たら わざわざ外に出ますか? そして、どうしたのか聞きますか? 私は出ないけど全く気にならないわけではないので どこの家なのか窓からちらっと覗きます😂 お隣さんのご主人が恐らく野次馬気質で …
月謝袋の書き方について! 今まで茶封筒で月謝を支払っていたのですが、先生から月謝袋です!と渡されました。 これはどこに何を書けば良いと思いますか? 下段の小さい四角は渡す日の日付ですかね🧐
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
先生のタイプにもよりますよね🤔
3分ですか?!自分から質問とかしないんですか?
ここ
気になることはその都度お迎え行く時に聞いていたので☺️