※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園などの懇談で全く指摘がない人ってどのくらいの割合?大多数が何に…

幼稚園などの懇談で全く指摘がない人ってどのくらいの割合?大多数が何にもないのかな?指摘ある方が珍しい?

コメント

ここ

わたしも気になってます!
いつも何も言われることなく懇談時間3分ほどで終わるので他の方はどのくらい話してるの?って🫣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    先生のタイプにもよりますよね🤔
    3分ですか?!自分から質問とかしないんですか?

    • 1時間前
  • ここ

    ここ

    気になることはその都度お迎え行く時に聞いていたので☺️

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

よほどの場合でないと指摘は先生からはしにくいから気になる部分はこちらから聞いてます!