※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家の前の道に隣の訪問者の車がよく止まります。宅急便等なら全然良いの…

家の前の道に隣の訪問者の車がよく止まります。宅急便等なら全然良いのですが、個人でだいたい30分位停めます。なぜ隣の家の前に停めないかというと隣の車がはみ出して停めている為、隣の家の前に止めると通行車が通れないからです。だから家の前に停めてきます。これって時間の長短関係なく放置駐車違反ですよね?
ナンバーも控えていて、もう5年も前からたまに来ては家の前に停めます。次停めたら即通報します。と書いて車に貼っておいて良いと思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在も止まってるなら、何も貼らずいま通報していいと思います

はじめてのママリ🔰

今通報して良いと思いますわたしも!
似たようなことしたことありますが次から全く止まらなくなりました。
が、温情とかかけずに警察でよかったなと思いました🥹

はじめてのママリ🔰

いい気持ちしないですね!
分譲地の私道でしょうか?
隣人は、いつもごめんなさいとか言ってくれるんですか??

はじめてのママリ🔰


迷ってる内にいなくなりました。次来たら警告せず即通報しようと思います。
隣人は挨拶程度しか話さないし、停めてるのを知ってるのかどうか分かりませんが、申し訳ない等は言わないです。たまたま出くわした事があって「すみません、隣に用事ですぐ退かすので…」と言うので許可した事あるので隣の訪問客なのは知っていますが、前に許可されたから大丈夫というのは迷惑駐車なので隣にも言わず、その訪問客にも言わずに通報しても差し支えないですよね😇

まとめてすみません。ありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

すみません、訂正で、前に許可されたから大丈夫というのは違うと思うし、と書こうとしました。